the pillows

のトリビュートアルバムを買うためにamazonへ。メジャーだけど、あまり知られていないpillows。でもこのアルバムに参加しているアーティストを見るとやっぱりスゴイ。BUMPとかミスチルとかその他もろもろ。十五周年記念らしいがまだまだ聞いていきたいなぁ。がんばれpillows!
ソレからソレ以外にも見てたら、知らぬ間に二万近く逝ってた。ぎゃぁーということで色々断念して一万ちょいに抑えた。最終的にカートの中身は漫画だらけ…。ひぐちアサ小田扉五十嵐大介の漫画を買い漁った。
ドラゴンクォーターとヴァルキリープロファイルのイラスト見たさに資料集が欲しかったけど…高いよなぁ…ふげ