↑の漫画の話

今日もご本に囲まれて幸せ。ていうかすごい漫画が一揆に届いたけど、読みきれてないですw ひとまず各作者の漫画をローテーションさせて読んでいく予定。
あー小田扉ほんとにおもしろいと思った。なんだろうか、この後味。切なかったり、はっっとしたり、笑ったり、やたらシュールだしw
五十嵐大介の漫画は不思議だなぁと。すごい想像力がかきたてられる。この人の精神構造はいったいどーなってるのかwものすごい描き込みに圧倒されたり独特のアングルに驚かされたり。
ひぐちアサの漫画大きく振りかぶって以外は少し痛いお話みたい。読んでて少し苦しいけど、なんか好きだなぁ。台詞回しとか?この人の描く女の子にやたら惹かれたり。上手くないけど、イイなぁ。