聞いてたの

  • 壊れたマリオネット  Revo / Vo.あらまり
  • Over The Sky Hitomi
  • 花、決意 樹原涼子俺の屍を越えてゆけ PlayStation the Best俺の屍を越えてゆけ
  • 花 樹原涼子
  • Justice Moonlit archives

まぁだらだら他にも色々聞いてたわけですが…
Over The Sky は最近見てるアニメのED
最初Hitomiと判らなかった
声の透き通った感じがすごいアニメに合ってるなぁと

花 は俺屍のテーマ曲でかなり儚くて熱い
桝田省治(俺屍のデザイナ)が偶々コンサートで聞いて、是非使わせてくれと頼んだやつ
Justiceは後半のギター入って来る辺りカッコよすぎ