ラジアータストーリーズ妖精編 終了

ついに妖精編クリア。
思っていたより戦闘が面白かった。
でもなんかストーリーがかなりグダグダな気が…。こんな消化不良気味に終られると滅入る…。なんかなぁ…。ちぃーともスッキリしないままでした。最後に二人には笑って欲しかった。ガンツあぼーんだし…。
妖精編だけを見れば、今までのトライエースで最低じゃないでしょうか。
あと、リドリーが最後使えないのがなんかヤダ。
EDテーマも妖精編と人間編で分かれてるみたいなので人間編もやりましょい。
勢いにのって裏ダンジョンもクリア。
イセリアクイーンがもう強すぎ。主人公はひたすら逃げてました。それでも何度か死に掛けてスリル在りすぎ…。でも裏も完璧にクリアしても40時間逝かなかった…。人間編に期待ですな。
あと、レナスのキャラが随分㌧でたので面白かった。ヴァルキリープロファイルがめちゃシリアスだった分、はっちゃけ具合にニヤリ。
あー戦闘もフルボイスが良かったなー。せっかくキャラ多いのにもったいない。結局、60人くらいしか集まりませんでした。