サッカーバーレーン戦

最後までヒヤヒヤしました。とりあえず勝てて良かったかと。
良い形で攻めれてて、見てて楽しかったです。得点できてればなおの事…。
てか後半の日本ペナルティエリアでの絡みはアウェーならかなりの確率でファウルと思います。あーほんとホームで良かったです。バーレーンの選手が激しく不満気だったのが印象的でした…。
こっから愚痴。
最初は家族と見てました。でも、母親と父親が的外れな指摘(野次)を連発してウザイので自分の部屋に退散。なまじサッカーを齧ってるのでなんか腹立たしいです。いやもう、酒飲んだ人とはシラフで一緒にいるのは辛いです。怒鳴る、叫ぶ、罵る…

 る
   さ

高原とサントスがんばった…