ミンストレルソング 一週目

ジャミルスタート。
もうチビキャラがきもくてきもくてしょうがなかったですが慣れましたw
最初は色々と新しいシステムが多くて戸惑いましたが慣れました。これはかなり良いサガです。ハマッテマス。ちょっとロードが細かくあるのが残念かも。
なんつーかね…SFC版でやってるから知ってたんだけどね…ダウドを殺しちゃいましたよ…。
イベント熱い…ジャミルの慟哭がぁぁぁぁぁあぁあ(´д`*)
ダウドもなんかずっとパーティ入れてたら刺客にならないはずなんだけど…。なんかこのイベント好きだからやっちまいまいした…(´д`*)ハァハァ
今のぱーてぃ


ジャミル以外みんな女…
わざとじゃないです。なんか酒場で出会った男はまだエルマンだけなので…。
あと、サガミンではゲストキャラっぽく、一般兵も仲間にできて面白いかも。クジャラート兵とか女戦士とか。序盤助かります。
あー引き篭もりたい。
HPは300前後。とりあえずギルドぶっ潰してきます。