飲み会とか

友人宅にお邪魔するとラングレーが出迎えてくれました(´∀`*)→
御声がかかったので、酒が飲めるぞひゃほーいて感じで行ってきました。
シチューとか冷奴、美味かったです。ローカルルールって素敵です。ちなみに僕のおうちではシチューとご飯はセットです。
後で酒を買出しに行って酒盛りが始まりました。
自分的にはかなり盛り上がって良かったと思います。よくわからんノリで始終通してました。ああいうの好きです。
あとは色な話を聞いたりして、悶えてました。
僕の理論では、very kind が一番悶えました。曙連発です。羨ましいです。もう飲むしか思いつきませんでした。
あとなんつーかね。みんな勝負しかけるの早いね。もう気付けば、カポーみたいな。みんながっつきすぎじゃね? てかそんなもんか…
(´д`)ぁーぁ
あーあとあんまし話しのネタで焦らされるのはだめだなぁと思いました。
結局話さないのなら初めっから思わせぶりな事は言わないで欲しいでsうgふぁrj;
なんかそのまま朝まで行ったので部室で寝て電算行きました。
課題進めようとしたら電算で寝落ち。
ヤル気無くなったので家に帰りました。