ディスプレイ

キターーーーーーーーーーーーーーーー

デケーーーーーーーーーーーーーー
で、なんだかんだで付属のケーブルで普通につなげるし…。DVIケーブル買い損…orz
最初はどうやってノートのモニタから切り替えるの分からず苦労しました。
感想というかなんつーかもうでかくて気持ちイイです。世界が開ける感じです。ネットの。それから写真屋とかFlashの作業領域が広くなって快適そうです。ヤター。
あーしかし、ノートが繋ぎっぱなしになるので利便性が…。正直、あと一台パソコン買うのが一番だとは思うのですが…。金ががf;f
あと、でかいのでやっぱ場所とります。っていうか家の机上環境悪すぎです。今時勉強机はマジきついです。天板の広い机が欲しいもんです。やっぱ金がfじゃせ;。とりあえず模様替えしないとどうにもこうにもです。
あーもうでもたまりませんですお。
大きいことはいいことだ(´д`*)ハァハァ