サガミン

シフのがずっと終盤で止まってたのでちゃっチャとクリアしました。
最終パーティ

  • シフ
  • アルベルト
  • ゲラハ
  • クローディア
  • フリーレ

フリーレとクローディアにオーヴァドライブを覚えさせたので、ラスボスは前回よりこっちが弱めでしたが余裕でした。
ディスティにーストーンは怖いので捧げてません。
フリーレの加入が遅いのがかなり痛い…
ジュエルビーストも挑んでみましたが微妙に勝てません。ステータス上げるのめんどいので今回も放置。毎回、フロンティアは壊滅。
三地点制覇を目指すも、冥府に行けず…。次回は非道プレイで。
EDは沢山イベントこなしたせいか、長め。良い曲です。
既出だと思うけど、バグ技発見。オーヴァドライブ時に一つのアイテムを5回使えてしまう。