自分に酔う

今少し自分に酔ってます。
原稿の色塗りの途中ですがこれはなかなか…。
いや、ぶっちゃけそんなに大した事はないんですが、自分的には結構なんつーか
俺、いい線いってんじゃない?
自画自賛したいです。
いや、ほんと荒いし、見る人が見ればプッ(AA略)となりそうなんですが。実際あと一年ぐらいしたらもうハズカシくて見れたもんじゃないようになると思います(絵力があがれば)。
でもこーいう自画自賛する心境というかその瞬間てのは大事だと思います。
例え、ほんの一時でも自分の力に誇りを感じれてる証拠だからです。
暫くして、粗が見えたら、何を天狗になってたんだろ…と反省できれば万々歳っす。
その繰り替えしでちびっとずつ(゜д゜)ウマー!くなっていくんでしょう。
あーまとまんね。
とりあえず今だけ浸ってます。途中ですが。

ごめ、嘘。
さっきもっかい見たらもう…(´・ω・`)