Musical Baton

瑞瀬さんとこからMusical Batonきてました。んで早速。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

とりあえずiTunesに入ってたのが8.81GBでした。知人友人から借りたり拾ったり、自分の入れたりしてたらいつのまにやら。要らないのとか整理せなば…。

  • Song playing right now (今聞いている曲)
  1. Now is the time 加藤登紀子

兄貴から借りまた。エエ声です。

  1. 歩む道remix 堀江真美

ガストのおまけアレンジCD。ガストの音は好きです。

  1. Days FLOW
  2. インコ 高田 梢枝

両方エウレカの影響。なんか両方歌詞が切ない。

  1. メヌエット    山崎まさよし

サガミン。

  1. 紫陽花アイ愛物語  美勇伝

妙にノリノリで聞いてしまう。なんか好き。
大体、今やってるアニメとかゲームがらみが多い感じです。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

GOOD DREAMS the pillows
随分長い間新しいCD買ってないです…

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
  1. funny bunny the pillows

なんかやるせない声と、後ろ向きだけど果てしなく前向きな歌詞がたまりません。激励じゃなくて、そっと背中を押してくれる歌。

  1. 葉加瀬太郎with小松亮太&ディープ・フォレスト「情熱大陸(live imageヴァージョン)」

なんつーか血が滾ります。

  1. Fight It Out! 岩田国治

タクティクスオウガとともにこの曲は忘れないと思います。

  1. 強く儚い者たち Cocco

高校の時、なんか妙にシンクロして泣きかけました。ぷげら。

  1. Waltz For Ariah V&B

この旋律はヤバイと思います。
なんかHDD漁ってたら、あれもこれもといいの多すぎ。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

コンクラ周りはすぐ広まりそうなので
人面カモノハシさん
GoToさん
siestaさん
猫飯氏
屍ぽんとー
指揮棒を止めるなり、繋ぐなりご自由にどぞー