とりあえずハイビームは止めてくれ

こんばんわ。
電磁気はなんとかなりましたが電磁気学は死にました。
夏休みの宿題とアンケートをがんばってなんとか滑り込みたいです。
講義終わってから部室でリレー漫画を一ページ描いときました。笑いに持って行こうとする流れを止めようとしましたがやっぱり少しワロスワロス。良い試みだと思います>>リレー漫画。
その後、新蔵の話し合いとか。
やっぱ仕切るのきついっす。話の進め方とかうあqwせdrftgyふじこlp。リーダー講座(うろ覚え)を受けようと思います。
今日で少しきまってなんか今度の6,7日に大学でするイベントをビデオ録画することになりました。色々借りたり練習したりしなければいけんっぽいです。
あぁぁだらだらしようとした矢先に…なんてこったとても楽しみです。
でもとりあえず今日はゲーム分を補給したいっす。
OVERSを起動するっす。