鳥南蛮の貴重な低空滑降シーン(事故

目線をやると異音をあげながら横転しているカブ。
首の心配をしながら反対に目をやると畑に突っ込んだ車。
思考をクリアにクリアに…。
そうか…事故ったんだ。
気付いたら左半身に鈍い衝撃。世界が廻る廻る廻る。
うはおkキタコレ!
落ちたときの衝撃は凄かった。
みんな知ってる?アスファルトって硬いんだよ。
誰かが走ってくる。
女の人だ。
良かった、野郎に介抱されるなんてまっぴらだ。
そういえば自分が見えない。鏡が欲しい。
なんか体中が熱い。
アスファルトに目をやるとドロリ濃厚一番しぼりな血溜まり。
口から出てた。
相当打ち込んだはずなのに全然痛くない。
怖い。
「あ”あ”あアーーーーーーー亜あfjれ;sくぁwせdrftgyふじこlp」
本当にこんな声を上げた。というか鳴いた。変な声だせるもんだと感心。
ショック状態というのはあーいうのを言うのかと思った。確かにまともじゃいられない。
女の人がしきりに謝ってる。
これってすごい出会いかも…とか思いながら
「大丈夫ですよ(死にそうな微笑)」
僕、がんばった。
これで美人ならもっとがんばっちゃう!
月厨ならここで
「私をひき殺した(未遂)責任、とってもらうっていったでしょ(はぁと)!」
とか言えばクオリティ高す。
近所で農作業してたおっちゃんが来て腕にタオルを捲いてくれた。後で剥がす時、半端なく痛かったけど嬉しかった。
初救急車。軽い検査を受けつつ搬送。救急車の中ではオチャンが搬送先に事故の概要を話してた。なんでも車の方にはかなりの衝突痕が残ったらしい。
きっと人形だな
どーでもいいことを思った。
そんなどーでも良いことより、もふと重大な事に気付く。
減点されまつか?
いや、次減点とかかなりやば(ry
つか、初心者講習うけなくt(ry
病院に着くと看護婦さんに弄ばれた…ぽ。
つか不安になる問答は止めてください…マジで怖いから…。
CTとレントゲンで見た感じ内部に異常はないみたいで安心。
消毒がめちゃくちゃ痛い。
あと初めての縫合にワクテカ!あご縫いました。抜糸めんどくせ。
そーこーしてるうちに両親と相手とその親御さんとかと色々話す。
途中から寝てた。
こーいうときに親はありがたいと感じる自分は薄情かもしれない。
でも、病室に来てくれた時の顔は忘れられない。
嬉しかった。
後で車で言った。
「ごめんなさい。…ありがとう。」
親父は
「ん…良かった」
と言った。
それきりお互い喋らなかった。
でもそれが心地よかった。
事後処理とかで数日めんどくさくなりそうな悪寒。
あと、コレかいてたら、打つ込んだ所が激しく居たい。
痛み止め飲んで寝ます。