事故後経過とか1

現場で原チャ回収してきました。
色々部品も産卵してて一緒に回収。眼鏡は見つかりませんでした…。
原チャは中破といった具合です。親父曰く、フロントの軸がかなり歪んでるので修理するより新しいの買った方がいいらしいです。
なんかーこー切ないです。
バイトして、買える範囲で探しまくってやっと見つけたリトルカブがぼろぼろ。
保険も自賠責しか入ってなかったし、事故に関してもどっちも過失あるので微妙です。相手の保険屋さん次第つか相手しだい。
あー新車買って欲しいなぁ…。
もしかうとしたら、またカブが良いです。
あと、なんか左手甲がちょっとグロぃです。皮一枚が所々はげてる感じ。こーゆー傷は風呂入るとシミるのが('A`)ウヴァー。
あと、一日経って身体だりぃす。