買い物

メガネは身体の一部ってことでお金が降りる事が分かったので新調することに…。
しかし、行き着けの店には下フレームの気に入るのがありませんでした。
早いとこメガネが欲しかったので渋々まだそこそこなやつに…。
さよなら下フレーム…またいつの日か…
案外安かったので後で親に
もっと高いのにしとけば良かったのに…つかもっと高い店があるだろうに…
と愚痴られました。
あぁぁ
安くて顔馴染みの行きつけの店に自然に行ってしまいました。
確かにどうせおりるのならオーダーメイドしてもいいぐらいだったかもしれんです。
ぐは
あと、お気に入りのサンダルもぶっ壊れたので見てきました。正直まるっきり同じのが良かったのですが、去年のモデルでもうありませんでした。つか近所の靴屋を二三件廻りましたが、無かったです。
あーネット通販でも領収書ってでるのかしらん。