使ってるヤツとかその辺

Sleipnir + RSSバー

デフォルト仕様から使いやすい(私的)タブブラウザSleipnir(http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/).あと、はてなアンテナRSSの恩恵を一身に受けてtaと勘違いしてたのでプラグインを入れてみる。RSSバー(http://darksky.nureyev.net/sw/rssbar/)

ez-HTML

(http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/010725/n0107252.html)
今日エディタについて少し話したので、自分がHTMLを書くときに使ってるヤツをば。Windows環境ではかなり強いかと。しかもフリー。
カスタマイズも効くし、定型文はペチペチ張るだけでよし。痒い所に手が届く支援も良いです。
でも、インデントはemacsには敵わなさ気。というかほとんどデフォで使ってるから分からない。
ほんとにezだけあって、初心者向けな無駄機能も多いですが、軽いし、案外無駄機能が無駄じゃなkったり。
プログラミングするには向かないけど、HTMLに限っては超オススメ。
まぁメモ帳が最強だけどな。