RASETSU 羅刹 -Alternative-

RASETSU 羅刹 -Alternative-

RASETSU 羅刹 -Alternative-

あぁ…予約しちゃった…。
家にはテレビもPS2も無いのに…。
でも楽しみだー。
PC版でも良かったけど(というかPC版の方がゲーム的には良いはず)、たかみちなので…。

ゲームとかの趣向

なんかメジャーなシリーズ物とかもやりますし、好きですが、やっぱ新しい事に挑戦している意欲作が好き。
そーいうマイナーだけど、がんばって作っている意欲作はやってて、不満な所もあるけど、それ以上に新しい刺激がある。
そーいう、マイナーな秀作をやるのが好き。
っても最近全然やってない…('A`)
また、そういうのはほとんど売れない場合が多いのが現実。ちょぃと悲しい。
実際はゲーム自体が飽和状態なのと、単に知名度不足なだけ。
こうしてまた一つゲーム業界から新しい芽が摘まれるワケですお。
レベルファイブみたいな叩き上げウマーっす。
http://www.level5.co.jp/
ていうかきれいなサイト。