羅刹-Alternative-

RASETSU 羅刹 -Alternative-
久々にプレイ。
いはーおもしれー。こういうの大好き。
生態装甲も強くなってきたしラティアラとかゆー化けモンみたいな傭兵も入ったしいい感じ。
このゲームはなかなか緊張のしっぱなしな所がたまらんです。
戦闘は火力、数。もう単独ちょっとうかつに突っ込もうなら即蜂の巣。やられる時はあっけないです。今日だけで三回くらいリセットしました。
こそこそ壁を壊してコントロールルーム占拠ひゃっほい。Bチェーンガンを三丁装備で撃ちまくりひゃっほい。ドーピングうまおk。
気がつくとめちゃくちゃ時間経ってるから怖い。
でもおもすれー。
今15話くらい。知らん間に分岐踏んでたかも。