Zaurusと僕

っていうお題でA4レポート十枚ってのが今週の課題です。
嘘です。
なんかGPS使って、座標を出力して、二人で宝探しして遊ぼうZe! ひゃっほい!
って課題です。

で、うちに今Zaurusがあるわけですがなかなか良さげ。
キーボードが小さいのと並びが違うので、押しにくいのが残念。ので最初っからコレ↓がついてればいいのに…。

ゲーム製作

あと、今日、作りたいゲームのアンケートしました。特に打ち合わせもしてなかったので適当に好きなジャンルかいときました。
あんま話したことなくて話たい子も何人か居るので当たると地味嬉。
なんか痴情に入ってきた当初はゲームを作りたいと思ってたけど今ではからっきしです。なんだろう、この倦怠感。
願わくばいい夢みさせてくれる人と当たって、力を貸せたらなーとか。
うわ、やる気でん。