蟲師 二話目

すごい。二話目もすごいクオリティ。
このクオリティで最終回まで行ったら乾杯。何あの蟲のクオリティの高さ。
原作付きアニメはかくあるべき。スタッフすげぇ。うん。最高。
初めてDVDを買うかどうか迷っています。
アニメ全体を包む、空気感が良い。
一話簡潔で、毎回新しいカオが見えるのが良い。
今回のお話も原作で見てたけど、良い。ちょいグロだけど良い。
つかグロは絶対、最後の笑顔の威力を倍増してると思います。
もうあの笑顔で一週間生きていけます。
もう蟲師見せられたら、今やってる他のアニメが雑に見えてしょうがない。
いやもー単に自分の好きな要素がつまりまくってるだけですが。
EDへの導入とかほんまたまんねーです。

一話完結とか短編ってのは

その一話だけに作者が伝えたいこと、表現したいものが詰まってます。
だからとても好き。