チーズカレー キーママート

今日は工学部側にあるキーマってカレー屋で昼飯食べました。
喫茶っぽくて、というか喫茶で明るい店内は好感触。
値段は学生身分としてはちょい高く感じましたがこんなもんかと思います。
チーズカレー 690円
学生証を見せると大盛りが無料。得盛りが+50円。
味はなんかフルーツとかココナッツふんだんに使ってるらしくて、甘めでした。なかなか深みあります。まー鳥南蛮製のカレーには遠く及びませんが
てか正直カレーってよりはハヤシライスが近いです。
チーズを絡めるとより一層濃厚で美味かったです。粉かと思ったら普通のがどっぷりルゥに浸かってました。トロトロなのは最初だけなので、後半になってくると固まりかけて…('A`)
早食いをお薦めします。