お早う御座います。

テストの朝*1です。
もう駄目です。理解では間に合いません。*2
覚えるしかない。暗記。暗記。*3
幸い証明は過去問*4見る限り暗記で抜けれそう。*5
電子回路手つけれて無い。*6でもスライドショー*7があることを祈ります。
テスト前に限ってお絵かきをしたくなるのはなんででしょうか。*8
なぜかVIPの絵チャ*9に参加してみたり、*10詠ジ*11に捧げてみたり。
あーもー意味分からん。*12

*1:鳥が鳴いている

*2:とか言いつつ日記を書いてるオレガイル

*3:二回続ける事に特に意味は無い

*4:いつもありがとうございます

*5:怪しいものだ

*6:実際はつけているが『俺、全然勉強してねーよーw』と言いたいのである

*7:文字通り

*8:単なる現実逃避

*9:馬鹿ばっか

*10:後悔は無い

*11:テストに来るのだろうか…

*12:本当は分かっているがこう書いてないとやってられないのである