邦楽部定期演奏会

今日は朝から邦楽部の定期演奏会の撮影でした。
ぼーっとしててあんまし仕事できませんでした。
しかし、邦楽良いです。
ジブリメドレーとか聴いてると、琴とか三味線で外れた音だな、とか感じるのですが、次の瞬間に別の独特の音がカバーして綺麗な曲なってました。
はい。よくわからんです。
あと、団体で併せる必要のある活動ってのはしんどいけどやっぱやりがいや達成感あるなぁと思いました。演奏会後の面子の顔を見てたらそう思いました。
自分は小中高で団体活動に疲れたので大学ではあえて外しました。
楽でいいんですが、彼らを見てたらやっぱあっちもいいなァと思いました。
終わった後、適当なお店に年賀状コンテストのパンフを置いてもらいに交渉に行って終わり。
だりー('A`)って感じでしたが行って良かったです。