買い物とか家賃とかつらつら

起きると玄関の扉に家賃の催促状が…。一月は遅れ気味になるので早めにお願いとか。
そごうの某店へ頼んでた品を受け取った帰りに払ってきました。
大家さんは呆けててなんか嫌。家賃が上がるのどうので結構揉めました。
ついでにキリン堂で久々にワックスを買う。キリン堂は日曜が卵が激安で良いです。
ワックスを買ったのは同窓会とかあるのでちょっと気合入れ気味。髪切りに行くほどでは無い*1ので自分でちょっと漉いてワックスつければなんとか…。
引き篭もりでカロリーメイトとかしか食ってなかったので肉を求めてさっきマルヨシいってきました。
そしたらロースカツ丼*2に半額札が!
ラス一を先に居たおっちゃんが迷ってる間に頂きました。
深夜は結構穴場です。デラウマー。
夜中に買い物袋下げて帰ってるとなんだかすごい大学生してるなーと思います。
どうでも良い事ですが、なんかこういうの好きです。

*1:お金無い

*2:398yen