藍住までチャリを転がしました

torinanban2006-02-21

藍住でやったたバイトは今日で終わりました。
6日で66,000円。割り良いです。


藍住は遠いので、ずっと先輩の車に便乗させてもらってました。
でも昨日先輩から、


明日、車無理。チャリがんばれ。


という素敵なメールが来ました。
休ませて欲しいと懇願しましたが 


むりぽ 


で一閃。泣く泣く長距離漕いできました。
久々の長距離で疲れました。しかも、昨日の分が残ってたので、きっかり定時まで。もう移動中、寝堕ちしまくりでした。

まだ雨降らなかったのが幸いでした。


帰りは逝きより随分楽に感じました。夕陽がめちゃ綺麗でした。
こーゆー時、デジカメ持ってタラナァと思います。
夕方は昼間と随分色が赤みがかって綺麗で好きです。
今度、夕陽をお絵描きしてみてーなーと思いました。


なんかむしょーに親子丼が食いたくなったので鳥肉とミリソ買ってきました。
ぐへへ