眉山会議オワタ(^o^)

昨日は眉山会議というコンクラのイベントがありました。
新執行部がOBや先輩の前で絞られる素敵なイベントです。
色々ぐだぐだでウボァでしたが思ってたより和やかに進んで良かったです。


終わった後、とっぽうぇbとうどん工房行きました。
なんかどう見てもココリコの田中にしか見えない人が働いてました。いや、田中よりちょっと精悍な感じです。男前。皆さん是非見に行って見てください。もうすごい田中。
久々だったし元々美味いのでウマー。鳥天ウマー。


食った後、なんとなくなノリでとっぽんちで飲んでました。
DSカッコイイ!オモスレー。マリカーは飽きたけど。下手だから。
テイルズジアビスカッコエエ。最近のゲームは画面の洗練具合がやばいなーと思います。ステータス画面にヤラレタ。いつかやろうかなーと思いました。


飲みはぐだぐだ言ってました。コンクラについてちょっと話たりしましたが、欝になりました。でもネタができたのでオもろかったです。お酒美味いよ、お酒。ハァハァ。


うぇbガ持ってきてくれたワイスキー飲んでたら久しぶりにクラクラキマシタ。


うぷs。


お疲れ様でした。