堂々巡りの行き先

結局最後は同じ結論につく。
もう飽きるほど考える。
逃げるのか否か。
何が自分を押しとどめてるのかなとかも考えた。
引け目とか、恩とか?
もうやる気おきない。
やる気ないのにやる気ある人と一緒にいるのがしんどい。


ホント高校の部活と同じ展開で気持ち悪い。
あの後味の悪さから解放された時、もう二度とこういう状況にならないようにしようと思った。
でもなってる。


あー
なんだろうなーコレ。
逃げれば楽になるけど色々大切なもの失って、続ければ変な違和感につつまれたまま鬱々と。


あーだるい記事書いてるなーと思う。
読んでムカついた人、スマソ。


でも、そもそもほんの少しでも興味が湧いた事なのに、ちょっとしんどい事とか、忙しくて別の好きな事ができなくて辛くなってくるとすぐ泣き言言い始めたり不貞腐れる自分が一番どうなのよ?ってことなんだろう。


それで一々、辞めたいとか言い出したらもう一生何もできないだろう。
でも幸せなのかどうなのか。
やっぱ個人でやるのが楽だなーと思ったり。


もし、自分みたいな後輩がすぐ下に実際いたとしたらどうだろうか。
じれったい。やきもきする。伸るか反るか決めろ阿呆。
かね。


自分みたいに考えたりする人はいるのかとたまに思う。居たらじっくり話してみたい。


なんていうか、期待されないと悔しいくせに、期待されるとウザがる。
うん、駄目人間。


あー結論上手くでないし、なんていうかだるい。


オヤスー。