合宿行ってきました

芦屋の大非閣という所で宴会をしました。
初めてすき焼きらしい好き食べました。
美味かったです。


宴会は風呂あがりに参加したため、べろんべろんになってしまいました。みっともない酔い方しましたが、自分を解き放てたので楽しかったです。


あと畏敬の念って大事だと思います。畏れ、敬う。



宴会の他、フルーツフラワーパークでワインの試飲したり、南京町で豚足食べたり、その辺でメイド喫茶行ったりしました。


芦屋、山芦屋辺りは風景が面白かったのでデジカメ買ってたらなぁと思いました。傾斜のきつい土地に閑静な高級住宅地が立ち並んでて独特の雰囲気が出てました。金持ちの町ーって感じでした。



あと、ちょっと自分の態度がよろしくなかった部分があったので反省。
色々あったけど、合宿行って良かったです。

お疲れ様でした。