締め切り前日

システム実験に使うものを買ってきました。うぇbと。


順路:ダイソー → PCDEPO → ベル → 田宮食堂


100均に半田ごて売ってるって話でしたがありませんでした。デマktkr!
百均はなかなか面白いモノ売ってるので要らないモノにも手が出てしまうので恐ろしいです。
布団圧縮袋買いました。


PCDEPOに半田ごてとかあるはず無いのにうぇbがあると言い張るので行きました。
当然のことですがありませんでした。


ベルはホームセンターだけあって良い品揃え。普通に半田ごてありました。
ついでに魚焼き網も買いました。
これで今まで以上に素敵な魚食生活を送れると思うと感無量です。


田宮食堂ですが、食べ終わってから電子レンジの存在に気付きました。
鯖煮付け美味いです。