ガンパレード・オーケストラ 終

早いものでガンオケアニメも最後。
先週、今まで幻獣の侵攻がなく平和だった小笠原にもついに幻獣がっーー!!


って引きだったのですが、24話開始早々、単なる誤認でただの台風だったと判明。



これは酷い。


最後までやってくれました。


青の章に入っての戦闘は回想と妄想のみ。
普通にみんな協力して台風対策して終わりました。
全体的に平凡な良いお話。
あと、最後だけあって、みんな別人のように容姿(作画)が良くなってました。


アニメ版ガンオケは全体通して微妙でした。面白くない。
濃い原作とアニメは切り離してるのですが、そのせいでごく平凡な感じがぬぐえないように思えます。


白で一番良かったのは一話目だと思います。全体を通して、白の一話目が動きがあったし、ガンパレらしい感じがしました。あとは蛇足…。


緑はもう見てて痛々しかったです。


青は普通にそこそこ面白かったです。ゲーム版でどうなってるのか楽しみ。


青 > 白 >>>>>>>> 緑



OVAで原作忠実バリバリアクションなガンパレが見たいなーと思いました。