ウパニシャッド哲学の響きが好き

最近は締め切りに終われてました。
一緒に作業してた子に風邪を頂きました。喉が痛いです('A`)


あと、ガンオケの緑が出ましたが、まだ買ってないです。この時期にゲームにはまるのが怖いので見送りです。


その代わりサガ・ミンストレルソングまた始めてしまいました。見送った意味ねーよ。
全主人公でクリアするとなんかあるっぽいのでやってます。
一人目にジャミル。二人目はシフ。三人目はうぇbにやってもらってクローディア。四人目の今はグレイでやってます。
今回はダークも仲間になるし、古刀イベントもあるしでやってて面白いです。
目指すは三地点制覇、デス退治、煉獄クリア。
シェラハは残念ながら無理っぽいです。
色々、やったことない優先してイベントやってるので面白いです。
サガはぼちぼちやって行こうと思います。


とっぽとうぇb少し酒飲んでましたが喉痛いのでしょんぼりです。
TERUMI…(´・ω・`)