コンクラと青い春、メガネと女の子

今日、コンクラ部室に女の子がやってきました。


二人も。







二人もォ!





まずまず良い印象は与えられたようです。
結構残ってくれた雑談できました。
新歓も来てくれそうです。





ですが、




彼女らは




コンクラの暗部を知りません。




知りません。





暗部が白日の下となった時、彼女らは…。






いやァァァッァアッァァァァァァァァ!!







女の子以外にも新入生が結構着てくれました。
まともそうな子が多かったです。


嬉しいけど、これからの対応次第ではすぐ辞めてしまいそうな感じでちょっち怖いです。

奢りで金が消えていくのも怖いです。



先輩に愛を持って接するお話を聞きました。

不覚にも感動しました。


がんばろうと思います。








あと、カカオ72%食いました。
99%の後では普通に美味しいビターチョコです。
ウメェー



99%と砂糖を口内で調合すると普通に食べれます。