なんていうか要領悪いぞ

朝から夜までレポートしてたけど終わらなかった。



締め切りなんてブッチギリ!



('A`)



まぁ、やり始め遅かったし、gnuplotとかcsvの扱いとか手間取ったし。
TIF,BMPで保存できたけどいじくり易い(?)らしいのでcsvで実験データを保存したらgnuplotウメェでてんやわんや('A`)


そもそもゲイン曲線とか折れ線なんとかとかうろ覚えだったわけだし。
勉強せんとなぁ。



いや、まぁでも実験はスムーズに終われたので良かった。
それだけが救い。
予習はばっちり。
実験の意味分からん所多いのはいけないけど。



明日にはホント終わらせないとなぁとオモタわけですよ。


やーるぞー