さんまは眠る

さんまは眠る
冷蔵庫の中で
そうだ
明日はさんまを焼こう



最近、毎週月〜水はひたすらレポートレポート。
身体が慣れてきました。
早く、後期になってほしいです。
前期38単位取る予定なので後期はどんなにがんばっても2単位しか取れません。
やったぜバーロー
週休五日ウメェwwww



成績がよろしくないので年間取得限界単位数が40。
どんなにがんばっても130単位まで届かないので4年でも講義を取らないといけません。
大学のくせに学ぼうとする学生をはじくとは何事かー。
…色々落としてしまってる自分が悪いのですが、どーもこーもねーよって感じです。


あー…


コンクラの部室に新入生が来ません。



オワタ\(^o^)/



あと、ヤフオクで良い感じのトートバック競り合ってたのにシステム実験のレポートしに言ってる間に終わってたばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ていうかもう寝るのもんどいから電算開くまで起きていようと思います。