文学クラブの人々

mizuseさんに誘われたので行ってみたらどうみても文学クラブばかりです。本当にありがとうございました。
正直結構緊張しました。が、面白かったです。話してる内容とか。


で、結果


−90くらい


( ゚д゚)ポカーン



(゚д゚)



(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル



ウマ+チップ有りて怖いです。
救済基金を頂けたおかげで軽い吐血ですみました。本当にありがとうございました。


結果も大事ですが過程も大事って事で、今回は後ろで見てたりしてて結構勉強させていただきました。
勝負所と堪え所での判断と、読みをしっかりしないとなーと思いました。



まぁとりあえず



数日飯オワタ\(^o^)/