含み益キタワァ(*´Д`)

ついに、人生初、株で含み益です。


実はちょっと前にテキトー(痛い)に買ってたインボイス(9448)五株がみるみる下落して、ショボン(´・ω・`) としててブログに書くのすら躊躇われてました。
が、しかし、昨日と今朝情報集めて検討してシーズクリエ(8921)を一株現物買い。
朝、85,472円で約定。
でさっきみたら88,400円。
インボイスもちょっと復活して3990円。しかし、4482円で買ってるのでまだまだ…('A`)
色々計算して含み益が463円!
バンジャーイです。
初めて+でちょっと感動してしまいました。


多分、シーズクリエはこのまま上がるはずなのでしばらく握ってます。
で、インボイスがちょっと怪しいのでどうしようか検討中。多分もっと下がり続けるような気がするけど、底打ちかも?
とりあえず月曜が待ちどおしいです。