新歓合宿@松風荘

コンクラの合宿へ行ってきました。
昼間は天気回復してて、花火とかボール遊びとかしてました。

今年は前日からの雨でバーベキューは中止でした。
よって夕方からカレー作り。
色々カレーのコツ聞けてウマー。
味もウマー。


ご飯の後に班ごとに出し物。
それなりに面白かったけどぶっちゃけぐだぐd…
新歓なのにあまり新歓になってないなぁと思いました。
司会大切。


その後、飲み。
温泉組みもあったけど、出し物が長引きすぎて行く気になれず、飲みへ直行。
OBの方や、新入生ともぼちぼち絡めたし、久しぶりのお酒で大満足。
良かったです。


お好み焼きの処理が終わった後から麻雀。
先輩に後ろについててもらって色々教わる。
ぶっちゃけバカヅキだったけど、今までの自分の打ち方だけどそのツキを逃してました。
不思議だ。
ツキの流れに乗るってのは確率論とかそういうのを超越してます。


朝まで麻雀で、ご飯。
魚きぼんぬ。


掃除して昼前に松風荘を出ました。
来年もよろしく。


大学についたあと、執行部でシート洗濯。
極度の睡眠不足でほとんど付いていってただけ。スマソ。


片付け終わってマターリ。
余りを貰ったり写真を見てたりしてました。
なんかこーいう雰囲気は執行部ではあまりなかったような気がします。
達成感というか、オワタ感というか、運命共同体ウマーみたいな。


とりあえずぐdぐd気味だけど新歓合宿終わりました。
みんなお疲れ。



帰ってから、昏々と眠ってました。
起きたらもう今日で驚き。


日焼けが痛いです。