やまももモルスァ

一昨日の夜八時から昨日の夕方三時まで麻雀。
六人で打っててあぶれた二人は仮眠。
負けて。
勝って。
おお負けして。
大勝して。
負けた。
トータルしてちょっとマイナス。
終わった後にガストでマターリ。
後輩陣のピンクいお話を聞いてました。
あぁいいなぁ。
春だなぁ。
ピンクストームです。
がんばって欲しいです。
ちなみに負け分はここの山盛りポテトフライになりました。


帰宅後は泥のように眠って今朝の10時に起床。
駅前で買い物。
母の日用プレゼントと自分の靴買いました。
あと、南海ブックスをチラ見。


お昼は親に飯食いにつれてって貰いました。
遅めの誕生日祝いらしいです。
ありがたや。


帰りに母親に誕生日占いなるものを見せてもらったのですが、その当たり具合が異常で驚き。
気持ち悪いぐらいあたってました。
面白い事に家族全員当たっていて、父親の当たり具合は今の状況的に笑えないぐらいのもんでした。
誕生日で占いってことは膨大なデータから統計をとってやってるんだろうと思います。
で、それが案外当たってるのだから不思議だなぁと。
誕生日が同じ人は似た性格、似た人生の傾向を持っていると。
どう受け取っても当たってる気がする文章のせいもありますが、面白いです。