ハンゲ

とっぽと一時間くらいして切り上げるつもりが何故かさっきまでやってしまった…('A`)


わりと自己嫌悪('A`)



途中からmizuseさんが覗いてて普通にビビリ真下。
ずっと観戦してる人いるな〜と思ってたら。
ちょwwwwwおまwwwwwww
って感じでした。


何故、あの広いハンゲ界の中、二人の居場所を突き止められたのかがイミフです。



で、三人で打ってました。
勝ち負けぼちぼち。
最近はそれなりに勝てるようになってきました。
でも、今日はツキに随分恵まれた幹事でした。


妙に緊迫感があって面白かったです。

疲れました(;´Д`)



レポート(;´Д`)ハァハァ
テスト(;;´Д`)ハァハァ
マソガ(;;;´Д`)ハァハァ





あ、
ちんろうとう
って響き、なんか卑猥ですね。