あぁぁぁああ

昨日、ドリテクとシーマを損切りして、YOZANへ切り替え。前日比+50000でキター



しかし、学校から帰ってくると終わり値はかなり下降。


で、今日になるともうなんていうかもうだめぽ
死にました。
結局、損切り
わりとマイナス…(´・ω・`)
結果を見たらナイス損切りでまだ軽症で収めた漢字でした。
欲張らずにある程度利益が出たら利確しないとなぁと思いました。


この利確のタイミングってのが買うタイミングと同じぐらい難しいと感じました。
〜円、〜%の利益出たら売るってのを決めておいて機械的に処理しようと思います。



で、昼間、もう、半ば自暴自棄である所の株を全力買いしてしまいました。



好材料有。



これで上がったら万歳。


下がったら塩漬け。


現物のみなので樹海へは行かなくて済むので安心です。