近所のお好み焼き

とっぽ、うぇb、やshrと行きました。
最初は


外食なんて富んでもない!!


と行く気ゼロでしたが、何やら近所の前々から気になってた微妙な奥ゆかしさを醸し出しているお好み焼き屋に行くというのでついていく事に。


性的な意味で。


っていうか、店の前のやる気のないサンプルにホントに店やってるのか甚だ不安でした。


が、一応やってましたがその店内、なんと、鉄板の上に紙が…。



('A`)



なんでも使ってないそうです。


ちょ…





で、一つだけ空いてた所に座って注文。


牛玉はすでに出ていたそうなので豚玉で。


味はまぁまぁ普通でした。




でも、客の座るすぐ隣に店主の居住スペースが…。





座椅子完備で居心地良さそうでした。