よしっいいすべりだしだ…!

きょうはまーじゃんのさそいをことわりました。


なくなくことわりました。



なぜならげんこうのしめきりがちかしいからです。



おまけにさぼってたぶんのしわよせでれぽーともおそいかかってくるではありませんかっっ!!



それはそうときょうともだちとなっとうかれーのはなしをしていました。



ぼくはなっとういんざかれーをしたがあれはひどかったといったらおどろかれました。



いや、ふつうはなっとうおんざかれーだろ!



だそうです。



できあがったかれーのうえにかけていただくらしいです。



いんざかれーのときはわがやがあくしゅうでみたされたのですがなるほどうえならいいかもしれないとおもいきょうもやってみました。




わりといけますがうまいものではないなぁとしみじみおもいました。