雀荘流れ星

昨日は流れ星の誕生日祝いということで、飲み+麻雀してました。


飲みは男だけしかいないという状況が作りだすノリが良かったです。
おもすれー。
ご飯もめちゃ美味かったです。
すき焼きの肉多すぎごちそうさまでした。



で、麻雀。


主賓の流れ星がインフレを望んだらしいので花有りてんご。
最初は八人で打ってたのですが、途中から一人脱落→三麻+四麻に。


花と三マで結果は大荒れでした。
ハコらせハコらされ、3倍満プギャー


終結果はー4。


全体の結果からするとまだ被害が少なかった方でした。
三人がめちゃ浮きで、その他は沈み沈み。
しかし、ノってる人と打ってるとなんかもー('A`)
たのむからオーペン即ヅモとかかんべんwwwwwwww


しかし、なんだかんだで面白かったです。
疲れたー。




それと、もう夏休みは今回で麻雀を休止しようと思いました。
レポートやら原稿やらの閉めきりに間に合わない臭いです。
やばいです。