ノーパンでもワリといけますよ

久々の快晴で溜まってた洗濯物を一気に洗濯。
そして風呂へ。


風呂上がってから下着も全部洗濯機の中なのに気付く。



アッーー



しかたなしで過ごしたノーパンですが、わりと普通というかむしろ清々しいくらいでしたまじで。


暖かいうちに是非一度お試しあれ。
今の時期は過ごしやすくて好きです。





原稿はネーム、というかネタをまとめるのが難しいです。
やばいやばい。




Windowsのいい所はその普及率の故のソフトウェアの占有具合。あと、ソフトウェアのインストールにあまり知識が要らないことでしょうか。
ubuntu触ってると、その他はubuntuの方がいい感じです。フリーだし。インターフェイス全般が素敵。
Adobe等、ソフトウェアの重鎮所がLinuxをサポートし出したらかなりOSのシェアは傾くだろうなーと思います。
PhotoshopLinux版マダーチンチン