やすhr荘

点2。
馬ー。


もう締め切りがどーとか忙しいとか言う以前になんで麻雀をやってるのか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
きっと合宿から帰ってきたら絶望で泣くはめになるでしょう。
もう無理無理。
タスクどれか達成できないっす。プギャー




だのに麻雀…orz



まぁ楽しかったので良くないけど良しとします。


+62

最後の半荘が一位であとは二位。総合成績も二位でした。
馬有りなうえ、コンクラでは30000点から+−を付け出すので自然と一位がぶっちぎる感じになりました。ちなみにイラ研では25000からカウント。やってみた感じ、順位ごとにかなり差が出来て、接戦の時は面白いと思いました。
馬が有ると順位を一つでもあげようと必死になるのでその分、スリルとガチンコ勝負が楽しめます。


勝者にはより大きな代価を。
敗者はウンコー