合宿糸冬

合宿お疲れ様でした。


一日目は麻雀して、振り込んで、ペナルティで酒飲んで、吐きました。
久々のスプラッシュキタァ
おかげで二日目は午後スタート。
いきなりBBQ。
肉多すぎワロタ。
食えないから。
そのあと、ごろごろしてカードしたり、麻雀したりして寝ました。
年上の上手い人の麻雀は一緒にやってて味わい深いなぁと思いました。
年季が違うってこういうことだったのかー。


今回の合宿はずっとドライバーでした。
レンタカー借りてぶいぶいと。
初めはガードレールに擦りそうになったりしてガクブルでしたが、帰りにもなると逆に面白かったです。
底までアクセル踏み込んだ時の車体がふわっとなる感じが堪らんです。
車ほしーなー。


居眠り運転の怖さも知りました。
うほっww気付いたら反対車線wwww


細かい事は書くのがめんどいです。
とりあえず面白かったです。


もう今日は戦利品の酒と美味いもん食って寝ます。


追記==
コンクラの同期の日記を見て、あーそういえばそんなことも合ったなぁと思い返しました。なんだかんだで充実してました。感動をありがとう。
あれです。
一つ一つはすごくどうでもいいこと。でもそれが積み重なって大切な思い出になるもんです。


ウッ