ほっほあぁー!!

ほっちゃんほあぁぁっーー!!




今日はセンサチェックの日でした。
とりあえず全部正常に作動したので速攻で終わりました。良かった良かった。
赤外線の性能がちょっと落ちてましたが気にしない。テスト直前に調整すれば大丈夫だと思います。


原稿ですが、なかなか進みません。
PC上だとCtr+Z(やり直し)が使えてしまうので、余計に時間を食う感じです。下書きがわりと見切り発車なのでペン入れの時に躊躇しまくりです。
ぶっちゃけ雑なんですが、味といえば味。いやきっと味。嘘でもそう信じないとやってられないです。信ずるものはなんとやら。
4コマなので量的には大した事無いです。今日中にペン入れが終わると嬉しいです。