雀荘流れ☆

 やあ (´・ω・`)
ようこそ、麻雀ハウスへ。
この赤五筒はサービスだから、まず入れて、タンピンを目指して欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「またかよ…」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この日記をつけたんだ。

じゃあ、プンリー即ヅモといこうか。





またやってしまいました。
かなり原稿を進めてて、なんか手の甲の筋が痛くなって、休憩してた所へお誘いが。。。
手ぇ痛いし、いい運動(手の)になるよね!と自分を騙し騙し出発…



点3。
−21(西入
+0(西入
+2
=====
ー19


いや、今日は全体的にウンコでした。河を使ってもテンパイまでいかない局がわりとありました。ありえなーい。ベタ折りが多かったです。


一番想いで深いのが、最初の半荘。
ラスをくってた、オーラスで、中チャンタイーペー九ソウ単騎待ちでリーチ。張りが早くて、筋引っ掛け有り。親に直撃で逆転、ツモでも裏次第では逆転。出るかもしれないし、もうツモるよぼかーって感じでノリノリでリーチ。単騎なのにね。
で、見事に二人に追っかけられるもなんとか回避を続けてました。
そう、中を引くまでは…。
中を引いてカン!
もうなんていうか自分がツモルコトシカ頭に無かったのでカン!リンシャンツモ跳満!!新ドラ裏ドラが乗れば倍満あるある!!!
意気揚々とリンシャン牌へ!





うはww赤五筒wwww



追っかけオープンしてた流れ☆へぶっさしオワタ\(^o^)/


カンせず見逃しておけば、次のリーチしてる下家九ソウが流れて、ロンでした。
今思い出してもなんかもーーーーーって感じでした。


ウンコウンコ。



帰りにカミヤドリ借りました。
来週の金曜の麻雀に返してくださいといわれました。
つまり、来週の麻雀の予定もたったということですやったぁ。




最後に、やshrへ。
麻雀誘ってくれたのに嘘ついて断ってスマソ。
先にイラ研の方が早かったです。
でも、断りの理由の
「色々締め切りが立て込んでて…」
っていうのは本当でしたごめんなさい。




背水の陣を敷いて、もうヤケクソで自ら水に飛び込んだ。


今そんな感じです。