カラオケー

昼から、きんこん館でカラオケ二時間行ってきました。
いや、平日昼間は滅茶苦茶安いですね。
30分50円。
もう夜行くのがアホらしくなってくるくらいです。


久々のカラオケで良い気分転換になりました。
少数だったので空気を読む必要もなく(いつも読んでませんが)好きな歌、練習したい歌を入れてたらあっというまに終わってしまいました。
面白かったです。


ジンセイ BARGAINS


ジンセイまだまだこれからさ
忍耐よ努力よ
その調子
すでに世界はあなたの手の中よ
いいかげんだと人は言うけど
あなたのやり方だからいいのよ
やりたいことをつづけてゆけば
いつしかもしかしてそれ
時代を変えるかも
ジンセイまだまだこれからさ
貧乏暇無しね
夢ひとつ愛とふたつで豊かにみせましょう


前、後略


はぁーん


という気分でいつも歌う歌↑
BARGAINSの二人は元気だろうか…。

ジンセイ

ジンセイ