鳥南蛮荘

テンサン!
赤有り馬有り三万点返し!
三位
三位
三位
四位


ー70


オワタ\(^o^)/



ひぎいぃぃいぃlらめぇえぇっぇくぁswでfrgtyふじこlp@:「


今日は久々に乾杯です。
もう自分の運のなさを呪います。
ツモれないのはまだしもドラでハイテイロンてぬルポ過ぎるwwwwっうぇええええええ
倍満喰らうしぃいいいいいいいいいいいいいいgじrwfjd;あs



それほどというか思い出すほどまずい打ち回しはしてないと思います。多分。ていうか、牌π、打ち回しは上手くいったほうだと思うんです⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


競り合いにことごとく負けたという印象。


うーん。


こ。



これは相手が一枚上手だったということでしょう。


あー悔しい。


とりあえずかねがないので学監でバイト探しに行ってきます。
単騎のね。


あー悲しみが止まらない。